2021クリスマスリースレッスン in 横浜

全て自然の素材で作るクリスマスリース作り
(生徒さんだけでなく どなたでも参加できます)
生のオレゴンモミを使った本物だけが放つ天然のアロマを感じるひとときを。

 

今年も頑張った自分へのご褒美にどうぞ。
丸いリースのほか、自由な形に作るスワッグやタペストリーなど、、
ご自由に創造の世界をお楽しみください
ご自宅用のほか、ギフト、店舗用、講習会、仲間でのクリスマス会にもご利用いただいております。造花やプリザーブドフラワーは使わず、全て生の素材で作ります

 

 

2021年 11月19日〜開始

過去の様子<2016年クリスマスリースレッスン>
過去の様子<2017年クリスマスリースレッスン>
過去の様子<2018年クリスマスリースレッスン>

 

【価格 11000円】

◆スケジュール

最新の情報はこちらからご覧ください

クリスマスリース作り 最新情報

感染症対策のため、少人数で行います。
最新の空席情報は直接お問い合わせの上ご確認お願いします。
【馬車道アトリエ教室】
場所:横浜市中区相生町4−69 関内和孝ビル6F
Google map で「フラワージェンヌ」で検索してください
オープン時間以内に終了できるようお越しください

●外部での講座、ワークショップ、企業研修など
動画付き、手作りキットを販売しています
お問い合わせください

 

 

【フラワージェンヌのクリスマスリースの特徴】

全て生の天然の素材を使った「フレッシュリース」です。
アーティフィシャルフラワー(造花)や
プリザーブドフラワーは使いません

 

オレゴンから届くモミ枝をたっぷり使い、
国産のヒバや杉類など

 

本物だけが放つ天然のアロマを五感で味わうひととき!

 

コロナの今年、頑張った自分へのご褒美の時間にしてください。

 

リースの土台も皆さんの手作りです
既製品の丸いリース型を使わないので、
正解も失敗もありません。

 

自分の好みで蔓を丸めたり、飛び出したり。

 

リースのほかにも
ラフに束ねたスワッグや
馬蹄型のもの、タベストリーと
みんなのオリジナルが完成します

 

世界でひとつだけ!
自分だけのクリスマスリース(デコ)を、一緒に作りましょう。

円形のリース・ほかの形など
どちらにしようか、
迷われている方は
先にお席のご予約のみで
後ほどご相談ください

 

 

飾りつけのオーナメントなどは、
こちらで用意したものから
お好みで選んでいただいています
王道派、シンプル、モダン、、
お好きなテイストで仕上げていただきます

 

まるいリース

クリスマスリースレッスン 横浜

スワッグ(ハーフムーン型)
クリスマスリースレッスン ハーフムーンのスワッグ

クリスマススワッグ コットンたっぷり

 

スワッグ(花束のイメージ)
飾る向きは上下どちらでも。

クリスマススワッグ作り 横浜

クリスマススワッグボタニカル

お問合せ、お申し込みはこちらから

フラワージェンヌ公式ライン

スクリーンショット 2021-11-16 14.21.23

<参加された生徒さんからの感想>
○お教室に足を踏み入れたその瞬間から 森気分。
○森林浴できました~
○自然のものは心を癒してくれました。来年はもっとうまく作りたい。
○やっぱり生のリースは特別ですね!
○家族からテンションあがる~とほめられました。
○お友達にプレゼントしたら大変喜ばれました、これでサンタさんが来るねって。
○隣の家のリースが気になります。我が家の方が断然いい(笑)
○年が明けてもずっと飾っていました。綺麗にドライになりました。

クリスマスリース作り横浜・お客様の声

クリスマスリース作り・神戸・お客様の声

 

<お支払い方法について>

決済方法について
なお大変恐縮ですが 皆様に事前のお支払いをお願いしております

<支払い期日・金額>
参加日の1週間前切ってのお申し込みの方はお振込後受付、とさせていただきます。
<お支払い金額:1,1000円>

<キャンセル規定>
なお、支払い後の返金はできません。
材料は確保しておりますので 作り方動画付きで受け取って自宅で作る、または出来上がり品で宅配便などでお送りさせて頂きます(送料自己負担)

予め、ご承知おきください

開催3日前になりましたら 持ち物や場所のご案内を再度お送りします。

 

*paypay 支払いの方も事前支払いをお願いしています、詳しくは ご予約後のお知らせを確認ください。

 

振込み口座

楽天銀行 タンゴ支店
普 5013269
フラワージエンヌ キシ ヒロノ
または

ゆうちょ銀行
口座記号番号 00210-4-136394
他行からお振込みの場合は
店名029店(ゼロニキュウ)
当座 0136394
フラワージエンヌ
ゆうちょ銀行の預金種類は 当座 です。ご注意ください

lineでの申し込み歓迎です!

友だち追加

■企業様、団体様の講習会
感染症対策で開催が難しいため人数、ご予算などご相談に応じて動画付き手作りキットを販売しています。お問合せ下さい。
その他 5名様以下のグループに限ってプライベートレッスンをしています。
店舗ドア飾り、自宅用の制作は11/20以降お届けが可能です。

★オーダーの場合

ご自宅用、店舗用、ギフトなど大きさはご相談に応じます。
お届け、宅配など エリアによって別途配達料金、宅配料金が発生する場合もございます。

★お問い合わせ

このページにあるメールフォーム または メール hirono@flowersienne.jp 電話 090-8045-3722 までお願いします。

メールフォームはこちら»

フラワージェンヌのフラワーギフトの特徴は・・・

シチュエーションにあわせて、鉢物のお届けや、お伺いしてお手持ちの花器に生け込みも承ります。予算が少ないからといって小さなアレンジ・花束になるとは限りません。贈る人・贈られる人の思いやエピソードなどから 使うお花や色が決まることもあります。お話をお聞かせください。

メールやお電話などでお打ち合わせさせていただき、季節の花、ご予算にあわせて贈る方のお気持ちを表す事ができるようご提案をさせていただきます。

サンプルはこちら↓

お問合せからお届けまで

フラワーアレンジメントのお問合せとお申込
お花の到着ご希望日の1週間前までにフォームまたはお電話[090-8045-3722]でお問合せ・お申込ください。

メールフォームはこちら»

フラワーアレンジメントのお問合せとお申込
こちらから ご相談に必要な項目をお伺いいたします。

実際にお会いする時間がない場合は メールや電話で具体的に 予算やご希望内容をお伺いします。

フラワージェンヌのホームページやブログなどで見た画像など具体的にイメージするものがあればお知らせください。雑誌などの写真をお贈り頂いても結構です。イメージされるものがあればお送りください。

フラワーアレンジメントの制作内容の決定
フラワーアレンジメントの制作の内容について、ご連絡いたします。

ご納得いただけましたら、金額 お届け方法、などを確認させていただきます。

フラワーアレンジメントの制作・お届け
決められた日程・時間、場所へお届け(発送)いたします。

ご自宅用のお花で出来上がったアレンジメントでなく、お伺いして、お手持ちの器へのいけこみも承ります。お気軽にご相談ください。
横浜市内・東京都内は直接お届けにあがることも可能です。

そのほか 盛夏の時期以外は 各都道府県に宅配でお贈りします。
気象状況により花の流通は常に変化がありますが、季節の花・色・香りなどご希望に添えるように努力いたします。

フラワーアレンジメント・花束サンプル

シチュエーションにあわせて、鉢物のお届けや、お伺いしてお手持ちの花器に生け込みも承ります。予算が少ないからといって小さなアレンジ・花束になるとは限りません。

メールやお電話などでお打ち合わせさせていただき、季節の花、ご予算にあわせて贈る方のお気持ちを表す事ができるようご提案をさせていただきます。

参考金額 小さな花束3000円~大きなアレンジメント10,000円~

母の日フラワーアレンジメント
母の日フラワーアレンジメントフラワーアレンジメントサンプル《母の日》
花束 お祝いやお誕生日などに
フラワーアレンジメント 花束フラワーアレンジメント 花束
お悔やみのお花
お悔やみのお花お悔やみのお花
春のアレンジフラワー
夏のアレンジフラワー
夏のアレンジフラワー
秋のアレンジフラワー
冬のアレンジフラワー
その他アレンジフラワー
アレンジメントフラワ—サンプルアレンジメントフラワ—サンプルアレンジメントフラワ—サンプル
menu HOME 電話:090-8045-3722 メール
↓