ミモザのフレッシュリース作り横浜 

2/22(金)23(土)24(日)
春を呼ぶ「ミモザのリース」を一緒に作りましょう。
「リース」または「スワッグ」を作ります
参加費 8500円(税込)

出来上がりイメージ
(リース 直径30-40cm位 スワッグ 長さ50cm位 )

サイズ・形状は 作り方により個人差がでます。
フレッシュ(生花)のミモザです。既製のリース台を使わず蔓を丸めたものを使いますので、お好みの形で仕上げられますよ

Snapseed

IMG_0028

IMG_0027 2

スワッグは、
ミモザとユーカリのスワッグ、に絞りました(wild flowerとの組み合わせバージョンはなくなりました)

ユーカリとミモザのスワッグのイメージ
IMG_0030

 

【レッスン日時と代金】

会場:関内アトリエ
2月22日(金)11時〜、14時〜、18:30〜

2月23日(土)10:30〜、13:30〜
2月24日(日)10:30〜、13:30〜
日程が合わない方は リクエスト希望お寄せください
(例 平日 午前 ○曜日など)

会場:石川町クラス
2月25日(月)13:30〜を追加しています


<参加代金>

8500円(花材代、レッスン代込み)

当日現金でお支払い
キャンセルは基本的になしでお願いします
ただし申込後のお休みの場合は完成品または材料を発送します

<持ち物>

ハサミ、お持ち帰り用のバッグ、エプロン、カメラなど。

<お申し込み方法>

お名前、当日連絡が取れる電話番号を添えてください
(lineでは idがニックネームの場合、氏名も書いてください)

・日時(第1、第2希望まであれば)
・作るもの (リース、または スワッグ)
注)スワッグは2タイプ、用意します
・ミモザとユーカリのスワッグか、ミモザとワイルドフラワーの組み合わせのどちらかをエントリー時にご連絡くださいませ

<お申し込み連絡先>

お申し込みは line@  facebookのメッセンジャー、またはホームページの問い合わせ欄からどうぞ

Line@ 教室のlineに友達登録 歓迎です
一対一のトークができますのでご安心ください。

友だち追加

★お支払い方法

レッスンの場合 当日教室で現金払い
欠席の場合は 指定の口座へ事前お振込みをお願いします。
領収書、請求書も発行致します。

↓ 振込み口座
楽天銀行 タンゴ支店
普 5013269
フラワージエンヌ キシ ヒロノ
または
ゆうちょ銀行
口座記号番号 00210-4-136394
他行からお振込みの場合は
店名029店(ゼロニキュウ)
当座 0136394
フラワージエンヌ
ゆうちょ銀行の預金種類は 当座 です。ご注意ください

【フラワージェンヌのミモザのワークショップ】

全てフレッシュ素材 生の素材を使います。
ミモザと相性の良い ユーカリを合わせたリース・スワッグ作りですです

リースの土台には、既製品を使わず、枝ものや蔓ものを丸めたものを使いますので
ひとつとして同じ仕上がりのない、自分だけのミモザのリースをお持ち帰りください

★ホームページからのお問い合わせは

メールフォームはこちら»

★オーダーの場合

希望される イメージなどお聞きしていますが、ある程度お任せ下さると 助かります。

ご相談内容によっては 出来ないこともあるかもしれませんが、必ず代案をアドバイスさせていただきます。心を込めてお作りいたしますので どうぞ安心してお任せ下さい!

フラワージェンヌのフラワーギフト・・・

シチュエーションにあわせて、鉢物のお届けや、お伺いしてお手持ちの花器に生け込みも承ります。予算が少ないからといって小さなアレンジ・花束になるとは限りません。贈る人・贈られる人の思いやエピソードなどから 使うお花や色が決まることもあります。お話をお聞かせください。

メールやお電話などでお打ち合わせさせていただき、季節の花、ご予算にあわせて贈る方のお気持ちを表す事ができるようご提案をさせていただきます。

サンプルはこちら↓

お問合せからお届けまで

フラワーアレンジメントのお問合せとお申込
お花の到着ご希望日の1週間前までにフォームまたはお電話[090-8045-3722]でお問合せ・お申込ください。

メールフォームはこちら»

フラワーアレンジメントのお問合せとお申込
こちらから ご相談に必要な項目をお伺いいたします。

実際にお会いする時間がない場合は メールや電話で具体的に 予算やご希望内容をお伺いします。

フラワージェンヌのホームページやブログなどで見た画像など具体的にイメージするものがあればお知らせください。雑誌などの写真をお贈り頂いても結構です。イメージされるものがあればお送りください。

フラワーアレンジメントの制作内容の決定
フラワーアレンジメントの制作の内容について、ご連絡いたします。

ご納得いただけましたら、金額 お届け方法、などを確認させていただきます。

フラワーアレンジメントの制作・お届け
決められた日程・時間、場所へお届け(発送)いたします。

ご自宅用のお花で出来上がったアレンジメントでなく、お伺いして、お手持ちの器へのいけこみも承ります。お気軽にご相談ください。
横浜市内・東京都内は直接お届けにあがることも可能です。

そのほか 盛夏の時期以外は 各都道府県に宅配でお贈りします。
気象状況により花の流通は常に変化がありますが、季節の花・色・香りなどご希望に添えるように努力いたします。

フラワーアレンジメント・花束サンプル

シチュエーションにあわせて、鉢物のお届けや、お伺いしてお手持ちの花器に生け込みも承ります。予算が少ないからといって小さなアレンジ・花束になるとは限りません。

メールやお電話などでお打ち合わせさせていただき、季節の花、ご予算にあわせて贈る方のお気持ちを表す事ができるようご提案をさせていただきます。

参考金額 小さな花束3000円~大きなアレンジメント10,000円~

母の日フラワーアレンジメント
母の日フラワーアレンジメントフラワーアレンジメントサンプル《母の日》
花束 お祝いやお誕生日などに
フラワーアレンジメント 花束フラワーアレンジメント 花束
お悔やみのお花
お悔やみのお花お悔やみのお花
春のアレンジフラワー
夏のアレンジフラワー
夏のアレンジフラワー
秋のアレンジフラワー
冬のアレンジフラワー
その他アレンジフラワー
アレンジメントフラワ—サンプルアレンジメントフラワ—サンプルアレンジメントフラワ—サンプル
menu HOME 電話:090-8045-3722 メール
↓